• October 17, 2009

手術

おかげ様で16日で何とか30歳になりました。(そうそう今日はキミさんですねw)

仕事が片付かなくて家に帰った時には既に誕生日過ぎてましたが、妻がちょっとしたサプライズで待っていてくれました。なかなか愛らしいではないか、感謝。今後も社会の掟を乱さずw、平凡に楽しんでいく次第であります。

さて、現在そんな我が家はちょっとドタバタしてます。

なんでも愛犬おまめが両後ろ足に重度の怪我を負ってしまったわけで・・・、『膝蓋骨内方脱臼』という後肢にある膝蓋骨(膝のさら)が正常な位置から内側にはずれてしまう状態だそうです。症状の重さを示すグレードは4段階で両脚とも『3』、かなりの重症です。

本人は至って元気なのですが、今まで出来てたことが出来ない戸惑いもみせてます。散歩はもってのほか、家の中でもわずかな時間しかサークルから出してあげられていません。まさかうちの仔に限って・・・という思いです。

今日は紹介された動物病院へ診察に行ってきます。かなり大掛かりな手術となるみたいですが、また再び楽しい散歩が出来ると信じてます。

おまめ

※こういう状況なのでお休みしていたtwitterですが、仕事の多忙もありこのまま無期限停止しようと思います。短い間ですがお付き合いして頂いた方々には感謝致します。引き続きブログ・HPではよろしくお願いします。

2009 10.17 山田 太郎

inserted by FC2 system