• March 22, 2009

犬ブログ始めてみました^^

おまめ

以前書いた「新しい家族」の“おまめ”です。

今年1月11日生まれのトイプードル。甘えん坊だけど我が強くて精神的にタフな奴で、夜鳴きなど一度もしたことありません。

本格的にペットを飼うのは夫婦共に初めてなので、毎日が試行錯誤であります;; どうか健康でイイ仔に育ってほしいものです^^

と、いうわけで犬ブログ始めてみました。F1ブログ共々よろしくお願いして頂ければ嬉しいです^^

トイプードル・おまめ日記

  • March 04, 2009

最新DVD

YUKI concert New Rhythm Tour 2008

YUKIの最新DVD 『YUKI concert New Rhythm Tour 2008』 がついに発売。

これに収録されてる昨年5月30日の日本武道館公演は生で観ていただけに、発売日を「まだか、まだか」と指折り数えておりました。

それにしても素晴らしい。全楽曲ノーカット、素晴らしい。あの時の興奮が蘇ってきます。収録時間の制約からか、MCに関しては大分カットが目立ちますが、継ぎ接ぎでも雰囲気でバッチリ内容を思い出せてしまうのは現地で観てた者の特権ですな。とにかく満足してます。

現在YUKIはお腹に赤ちゃんがいるとのことで(おめでとう!)今年のライブ開催はまずないでしょうから、当分の間はこのDVDを観てあの日の余韻に浸ろうかと思います。元気な赤ちゃんを産んで(できれば女の子が見たい)、また僕たちの前に可愛い姿をみせて下さい。

・・・て、彼女37歳だよ。とてもそうは見えないな。スゴイ。。

  • March 01, 2009

新しい家族

2009年3月01日。我が家に新しい家族が増えることが決まりました。

“茶色”でとっても可愛い男の子です。

“引き取り”は今月14日の予定。今はその準備に追われてます。

詳細はまた後日に。

inserted by FC2 system