• February 21, 2009

携帯

実家の愛犬

携帯の調子が悪いです。ちょっと長電話するだけですぐバッテリーが減るのでほぼ毎日充電してる状態です。 写メもご覧の通り。ちょっとでも光が弱いとモノクロカメラに様変わりします(笑) まぁ、一年前に完全水没させたことを思えばよくここまで働いてくれてるな、といえますが突然電源が落ちたりもするので このまま使い続けるべきか悩んでいるところです。

僕が使ってる携帯はドコモのSH903といいまして、どのくらいでしょう?おそらく4バージョンほど古いモノだと思います。 でも機能に関して全く不満はないし、スタイルも特に古臭さは感じないので高いお金出して機種変更する気なんて起きない。 そもそも現在ラインナップされてるドコモ携帯はどれもチョット・・・ねぇ(笑) どれも個性を出そうとして失敗してるような。 ただもし、今どうしても携帯を変えなくてはならないとしたらNOKIAにすると思います。600万するヤツじゃなくて普通の(笑)

あの日本離れしたスタイル好きです。でもホントはこれが世界基準なんだよね。日本携帯に慣れてるから使い難そうだけど。。 それにキミさんもNOKIAユーザーというのも後押ししてくれます(結局これが決め手かw)。 電気屋さんに行くと妻と一緒にNOKIA製品をチェック。日本市場から撤退を発表したことなので店頭に置かれてるうちにゲットしといた方がいいかな。 機種変更の日は近い!?

inserted by FC2 system