• December 24, 2008

東京をブラリ。

特に用もなく東京をブラリとしてきました。

F1カフェ

六本木で F1 PIT STOP CAFE の前を通ってみたのですが、余りにもガラ空きだったので “ドライブスルー” してしまった(笑) 場所的にどうなんでしょうね。六本木の中心にあるといえばあるけど、ちょっと微妙な所かもしれません。

とりあえずシーズンが開幕したら再チャレンジを検討してみます。無くなってたりして。

新宿サザンテラス

で、妻が「イルミネーションでも見るか」と言うのでヒルズ新宿サザンテラスへ。 なかなか綺麗でしたが肝心のデジカメを忘れたので写メでの撮影。どうせ現像することのない写真なので気にしません。夫婦揃って非ロマンチストなんです、じつは。撮って満足、観賞しない(笑)

それにしても凄い人の数でした。不景気とはいえ、やっぱり日本は平和だな、と実感せずにいられません。

中井

話は飛びますが、東名高速で関東へ向かうなら中井PAでの休息をオススメします。 人気スポット海老名PAの一つ隣のこの場所。けして広くはありませんが安定した休息を約束してくれます。

トイレは綺麗だし、飯もなかなか美味い。駐車台数こそ少な目だけど、皆海老名へ行ってしまうので満車となることは滅多にありません。 騙されたと思って一度中井PAへ。責任は持ちませんが(笑)

inserted by FC2 system