• November 13, 2008

iPod

iPod classic

マイナーチェンジしたiPod classicを購入しました。

新作のnanoでも話題のtouchでもない、じつに無難な選択。性格出てます。

全4種あるiPodの中でも唯一のHDとあって容量はダントツ。安心の120 G。これならガンガン動画を取り込めます。 ええ、僕は音楽を映像付きで見たい人なのでこれは大きい。早速youtubeからしこたまダウンロードしまくりです♪

ライコネン三昧

ご覧の通りF1動画もバッチリ!

これはヒマ潰しにはもってこいですね。素晴らしい。画面の大きさが微妙かなぁ、と悩みましたが、classicでも 全然イケてます。むしろバッテリーの持ちはtouchより優れてるとのことで満足です。来年行く(と思うw)鈴鹿でも大活躍の予感がします^^

inserted by FC2 system