• September 26, 2008

東京

ここ数年体重が増加傾向にあったのですが、7月に胃腸を壊したおかげで次第にスリムな体型になってきま した。それが一般的に良いのか悪いのかは微妙ですが、一度太るとなかなか戻せない僕にとってはまたとないチャンスで あったのは確かです(おいw)。この先の寒い季節、汗をかくことない季節でも何とか体重キープしたいですね。 メタボになるにはまだまだ早過ぎますから^^;

さて、そんなスリムアップボディを得て先日東京へ行ってきたのですが、まぁ相変わらず男の子たちの細さといったら、 まるでマッチ棒が黒いモップ被って歩いてるみたい。ヘタすりゃ隣歩いてる女の子の方が太い。いや、ヘタしなくて も太いよ、確実に太い(失礼)。 毎回そんな男子たちをみるとコンプレックス感じて嫌なんですが(僕は痩せてもガッシリ 体型なので細くはならない)、さすがに年齢も30手前になると「ちょwお前らモップ?」てな感じでどうでもいいです。 ちゃんと飯食え。

まぁ体型はどうでもいいとして、東京はやっぱりオシャレです。刺激あります。そして女の子が可愛い(笑)。 そんな素敵な東京で昨年撮影したのがこちらの一枚。

麻生太郎と福田

はい、新首相&元首相です。昨年の総裁選でしょうか。まさか1年経ってこんな感じになってるとは。いやはや。 「誰が首相でも同じ」なんて言ったら寂しい限りですが、でもやっぱり期待できないんですよね。 根底からマズイんじゃないかな、今の日本は。根底から。

inserted by FC2 system